読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドリッパーが安い♪アトマイザーベロシティータイプの感想~!

シングル!デュアルコイルとも試しましたが!最近はss316Lクラプトンのシングル0.6Ω位で温度管理モードでまったりのセッティングに落ち着いています。まったりでも爆煙ですが。Φ22に比べてデッキ内が広くなったためコットンが詰めやすくなりました。

4月2日 オススメ商品!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

アトマイザー ドリッパー ベロシティータイプ正規品 geekvape 【TSUNAMI 24mm RDA】アトマイザー ツナミ ドリッパー ベロシティータイプ 24ミリ

詳しくはこちら b y 楽 天

フラットの方が良いという説もあり。これは爆煙専用的存在らしいですが私的には22も24も味良いと感じます。私的には滑らかなドーム状になっている方が味的に好ましく感じます。。内部天井はドーム状。なんと言ってもBFピンが付属するのがいいですね。キャップちょっと硬め。kangertech dripbox160Wに載せています。今回は大きめMODのために24購入。欲張ってリキチャするとドバドバ漏れ…はどれでも同じですね。構造は22ミリのをそのまま大きくした感じ。初RDAです。リキッドで濡れて温まってくれば問題無し。